SSブログ

ありえねぇぇぇぇ('A`) [リヴリー系]

夏島が無くなってるー・・・
告知無しですかぃ・・('A`)

システムニュース見たら、やってないメンテのお知らせがまだあるしぃ。。

ネオベルミン事件もウヤムヤにしたしぃ。。

・・・・・・('A`)

ナニコレ

もう全有料化でも良いから、もっとキチンとして欲しいョ。

(´・ω:;.:...


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

赤まいまい

えぇぇ!!!Σ(゚Д゚)
なんですとぉ!!(´ヘ`;)
うわぁぁんヽ(`Д´)ノ

何か、期待しても、意味がないのかね....orz
by 赤まいまい (2005-05-24 19:09) 

通りすがり

前回の告知メンテの前に「放浪ができないほど重いのをどうにかしてください」と言ったら、「サーバー側のトラブルは対処できない」って返事が来ました。

その場でG.L.L退会しました。管理されていないサーバーで遊ぶために、月に300円も払いたくないと思ったので。2003年からLivlyやってますが、年々ひどくなっているような気がします。
by 通りすがり (2005-05-24 21:17) 

maya

むーんΣ(-。-*)o
メンテ告知あると思ってたのに・・・?
どぉなってるんだろうね?
もぉ、ぼろぼろだしぃーil||li _| ̄|● il||li
by maya (2005-05-24 22:41) 

dreamroom

えぇぇぇ!!もう夏島ないのですかっ!
コウ作さんは見に行ったけど島までチェックしてませんでした。
もうちょっと考えて買おうかと思っていたのに・・・・ザンネン!
by dreamroom (2005-05-24 23:19) 

堕天使

ウワァァンヽ(`Д´)ノ

>通りすがり さん
はじめまして(*´ェ`*)
何ですと~~~!
放浪も出来ない、GLLもエラーばっかりの状態だったのに・・。
同じく2003年からのユーザーですが、今月は史上最悪の管理だったような。。
去年よりはサーバー自体はマシですが、ダラダラ動くよりは鯖落ちしてメンテして欲しいです。ハハハ・・・orz

メンテも無い、夏島もない・・
行われていないメンテ報告が余計に(# ゚Д゚) ムッキーです。
by 堕天使 (2005-05-25 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくればせながら新島&アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。