SSブログ

新島&アイテム [リヴリー系]

メンテ無しで新島&アイテム出ました~


気づかなかったけど結構高いのねΣ(´Д`;)

早速やってみました

モコモコするのが可愛い~
更新したら戻ります。
・・・(*'ω'*)ん?
普段は、最初のタネの状態なのね・・・。
飾りとしてはイマイチかも(´ω`;A)
みんなでチャットしながら遊ぶくらいかな~。
でもスグ飽きるかもーん。



ちなみに、ショップで買う前に島の画像をクリックしたら普通サイズの島が確認できます^^。
取り敢えず買ってみました。
夏島買えなかったからね!( `_ゝ´)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

言っちゃ悪いけど・・・
・・・ゴミ山みたい・・・Σ(´Д`;)
( ´( ェ )`)┌ フッ
つか、ddが邪魔かもー。(面積大ですが)
草だけの方が可愛いような。。

来月のカンボに賭けるぞぉぉぉぉ!
いつの日かピグクロ出ますように(*-ω人)オネガイシマスー



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

maya

こんにちわ(^-^)
たね・・・チョコボールみたいですよww
ワタシもdd島草がかわいいと思います、草だけ欲しいよね(*^^;;
それに、やっぱり宝島には負けますね。。。
ピグクロはには絶対ですわ、堕天使さま(。ノε`。)ンププ 
by maya (2005-05-25 17:41) 

kynthia

「たね」・・・インしなおすと「たね」のままなのね。
二葉とか若葉とか、それぞれの状態で留まっててくれたら
いいのになぁ~~。
by kynthia (2005-05-25 20:33) 

うぃす

確かに「たね」の状態では、アイテムとして ちゃっちぃですよねぇ(ボソッ
≧(´▽`)≦アハハハ、ゴミの山ですかぁ!
100ddの宝石の山のほぉがキレイだったかもwですねっ!
by うぃす (2005-05-25 21:35) 

堕天使

チョコボールに見えてきました~ヾ(≧∇≦*)〃プハハ
他のアイテムと合わせると面白いかもと思ってやってみましたw
亀やクッキーが微妙に合わさって。。ブフフ。
カカシを置くと、カカシがじーっと見てるようで可愛いかったです♪

島は、キラリと光ると思ってたので、ちょっとガッカリ~
花の部分を拡大して見ると、結構可愛いですよね*^^*
成金の島にしたかったな・・・ムフ。
by 堕天使 (2005-05-27 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。