SSブログ

おくればせながら [リヴリー系]

生れて来てくれて、ありがとうv


まいまいチン、1歳のお誕生日おめでとーーーん(*´ェ`*)
まいまいチンが居なかったら、某クンパさんも生まれなかったワケで。
おにーちゃーん♪
今日、オサーンでコッソリお祝いに行きました

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

maya

こんにちわ(^-^)
赤まいまいちん1歳だったんですね。
堕天使さんとは仲良しさんなんですね。
どっちが早くりヴをはじめてたのかな?
by maya (2005-05-24 14:17) 

堕天使

ん~。多分、私の方が早いと思います~^^
パークで出会いましたぁ(*´ェ`*)
一目会ったその日から恋の花咲く事もある・・・
というか、面白い人だなーと思ってマスタヾ(≧∇≦*)〃プハハ
by 堕天使 (2005-05-24 16:30) 

赤まいまい

あひゃぁ〜vv
堕天使たん、ありがとうヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ...(´З`)チェッ
某クンパたんもすくすく成長中だね!
御誕生日は必ずお祝にかけつけます(`・ω・´)!
本当に、ありがとうv

オイラも堕天使たんは面白い人だなぁと思って|д゚)カンサツしてました、(*´∀`*)ポワワ
なのでパークに遊びに行く事がとても楽しかったのですよvむふふ☆
by 赤まいまい (2005-05-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。