SSブログ

メルマガきたー [リヴリー系]

メルマガキター
ヽ(`д´;)/  うおおおお!
どうやら、噂のケマ&もう一種類は来月のモヨン。
もう一種類も、書いてました・・・フフ。ネタバレ→カンボジャク
まぁ、欲しい種類だったからウレスィけど
ケマは1日の登録エラーの救済じゃなかったのね。。。λ....

それと、リヴリーグッズの発売日が前に発表されたのより遅くなってるようですねぇ。
1ヶ月遅れはデフォですな(´ω`;A)
驚きはしませんが、アマゾンで予約してたのがいつの間にか無くなってたのは復活するのかな?
ブラドぬいぐるみを予約してたんだけど。。(*´ェ`*)

で、ジェームスさん、マウンテンピグミー愛好家にお詫びするように!(ブ
それと、送るの遅いです。もうちょっと早く送ってくだせぇ(つД`)

ネオベルミン最終章w

チカレタので、ネオベルミンは来月にお預け~。
ddも貯めとかないとねd(゚▽+゚)キラリンチョ☆



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

maya

あははははははははは・・・・・
カンボですたね。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
夢はかなうのでしょうか<ピグクロ
おせーて堕天使たん。。。
by maya (2005-05-19 23:44) 

堕天使

い、、いつの日かきっと・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
焦らし上手な so-net さん・・。
といいつつ、来月も踊らされるワケで(´ω`*)ゞ
by 堕天使 (2005-05-19 23:49) 

うぃす

カンボwww ムシチョウの弐世をカンボに。。。
でも息子を説得するのは、むりぽでっす。。。Σ(´□`;)
ブラドのぬいぐるみを予約されてるんですねぇ。届いたら感想を是非w
by うぃす (2005-05-20 08:30) 

堕天使

カンボ(*´ェ`*)
ムシチョウも良いけど、、カンボ。。ムフ。

ぬいぐるみは、取り扱い中止になったのかな?
検索しても出てこなくなっちゃったデス。
買い物カートからも消えてた~(つД`)
by 堕天使 (2005-05-21 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。