SSブログ

まだまだテンション低めです [リヴリー系]

昨日はオサボリしましたが、ネオベルミンはしっかりやりました(*´ェ`*)

くっつき虫みたいで可愛い・・・w

今日は

まずまず、かなw

明日はまたピグに戻るのかぁ~
噂のケマリともう一種類はいつかな??

今日は、GLL会員の島ストックが15個に増えました~^^
記念?に島屋で過去の夏島が販売されました。
同じ値段で、良かったぁ(*´ェ`*)
それぞれ似合いそうな島を買って、ヽ(´ー`)ノバンザーイ
個人的には、来週の新島とアイテムが楽しみなので今日はまだテンション低いデスw
まだまだGLLエラーもちらほら・・・・

ションボリしてても仕方ないので・・こんな事して遊んでました( ̄m ̄)プッ

こわい・・・w



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

78-2885

ピグクロって、餌食べるとき目が白目なんですよね^^;
お腹すかせていたピグクロに餌やって、初めてしりました・・・。

できれば、白目は見たくないですね・・・。

短文しつれいしました~
by 78-2885 (2005-05-18 21:30) 

堕天使

こんばんはぁ
白目です~(*´ェ`*)
かなり慣れたんですが、初めてプラステリンしてビックリw

・・・結構好きかもしれませぬ(*´∀`*)ポワワ
by 堕天使 (2005-05-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード『手紙』メルマガきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。