SSブログ

カード『手紙』 [リヴリー系]

新しいカードが出来たようです

『手紙』
おぉ。かわゆい(*´∀`*)ポワワ
机に乗せたいぞぉぉぉぉ(*゜∀゜)=3
動きが少ないので、淋しい感じもやや有り。
こういう使いやすいカードは各リヴで欲しいな~(*´ェ`*)
やっぱ、自分のリヴで出したいもんね。



そして、待ちに待った・・・
http://www.livly.com/main.php#news_sys
リヴリーアイランド→News→システムニュース より。

2005.5.16
5/18(水)10:00~12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止します。
ご協力よろしくお願いいたします。

はぁぁぁ。これでハラヘリが揃うよ(´ω`;A)
GLLのサーバーエラーが解消されると良いな・・。



そして今日は・・・

ファイル名順のようです
後は、ハナアルキ→スナイロユンク→ピグ・・・ループ
かな。
あぁ・・クローンになりたかった・・・(笑



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

ボンボン

こういうリヴリーもホント、可愛いですよね~。
Nice、ポチっと押させて頂きますw
by ボンボン (2005-05-16 18:39) 

赤まいまい

今日はムシチョウだったんだね、(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも明日は期待してよいのかな?(ノ´∀`*)

ホントに放浪が重くて大変だったし、餌やりも時間差で面倒だったけど、これで元に戻れるのね(´Д⊂グスン
そしていつもインフォを見ないオイラには、ここでの情報が役に立ちますですv
by 赤まいまい (2005-05-16 19:38) 

maya

こんばんわ(^-^)
やっとメンテ告知来ましたか(〃´o`)=3 フゥ
もう限界ですね、ぼろぼろだし・・・どうして昔のように
対応してくれないんでしょう(>。<)

『手紙』かわゆいですね、ポストに行ってみてきたら
まばたきしてますね・・・
ホント会社の机に欲しいですww
いつも見てられる(∇〃)。o〇○ポワァーン
by maya (2005-05-16 20:48) 

堕天使

メンテ後もモッサリ重いですねぇ・・(´・ω・`)
みんなの島購入が落ち着いたらマシになるかなぁ

手紙可愛いですね~^^
会社の机にあったら仕事がはかどらないかも・・ポワ
じーっと見たり、手に乗せてスリスリしたり・・w
by 堕天使 (2005-05-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。