SSブログ

GLL重いね・・。 [リヴリー系]

今日もネオベルミン

可愛い・・(*´ェ`*)
けど、かなり飽きてきました・・・(ブ

明日はムシチョウかハナアルキか・・
ファイル名順なら、ムシチョウ
配布順なら、ハナアルキ
カンボが出る・・・!なんて事は無いだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

でも、、通常リヴだけのローテーションならあんまり魅力は無いなぁ。
毎月の目玉として、限定リヴを出す!だったら嬉しいけど・・w

でぶりんピグも、かなーり赤字だしっ(つД`)
円も取って、ddも取られたら悲しいぞぉぉ
島ストック15個も嬉しいけど、島屋では滅多に限定島出ないし。。
ストック増やしたいから、GLLに入ろうとは思わないカモン(´ω`*)ゞ

今のところのGLLの魅力は、餌とホテルかな(´・ω・`)
でも・・・パキケフーズもホテルもサーバーエラーだしなぁ
メンテして欲しいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
重くてテンションひくーーーいデス。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

maya

こんにちわ(^-^*)
重いですねぇ~まっちろになってしまうこと度々。。。
もう苦痛になっちゃいました(ノ_・。)

そうそう、配布順かファイル名順・・・結構気になりますね。。。
そこで決まるって感じだもん。。。

プロフアイコン変わりましたね( ̄ー ̄)
by maya (2005-05-15 16:16) 

堕天使

まっちろ&サーバーエラーで、辛いですねぇ(´・ω・`)
どうやらファイル名順だったようです~
戻りたいリヴが居る方には便利ですね^^

アイコンは気分転換に黒犬にしてみました(U´Д`)ワンワン
by 堕天使 (2005-05-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

窓と林檎カード『手紙』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。