SSブログ

窓と林檎 [リヴリー系]

チャットしてて気づいた事。
MacとWinで、フォントが違うのかな?

『~』の文字が私はWinなので、こんな風に見えてます。
Macの方は全部同じに見えるそうな ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
リヴリーはWin推奨なので、なかなかMacの人達は大変そうです。
人気のリヴ用AAも、実は切れて表示されてるそうです。ワハハ。
なかなか気づかないけど、マカーの皆様頑張って下さい(*´ェ`*)

ちなみに私の辞書では、『まっく』で変換すると [ '_ゝ'] って顔が出てきます。ブフ。


今日のネオベルミン・・

か、、可愛い(*´∀`*)ポワワ
明日はパキケかな。ムフ。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

kynthia

こんにちわ。
私も「~」の表示のされ方の違いは気になっていたんですよ。
「わざわざ単語登録してあるのかなぁ~」なんてオバカな事
考えてたり・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Macユーザーでリヴとの相性が悪く、泣く泣くリヴを引き渡し
ちゃった友達もいるんです。。。
どちらでもサクサク使えるようになるといいのになぁ~。。
by kynthia (2005-05-14 14:56) 

dreamroom

こんばんわ。
『~』の違いはwinとmacだったのですね!
私もどうして違うのだろう??と思っていたのですが解決しました。

。。。と言う事はダークさんはきっとmac使ってるんだろうなぁ・・・
あっ!ダークさんパーソナルコンピューター持ってらっしゃらなかったんだ(笑)
by dreamroom (2005-05-14 21:04) 

赤まいまい

そんな風に見えてたのねΣ(゚Д゚)
オイラの画面では全部一緒に見えてたので、昨夜の皆の説明が「?」でした(笑)。
他に違うように見えてるのがあるのかなぁ?(*´・ω・`)
そしてそのMacの顔文字可愛いよv

クンパはね、可愛いのだ(*´∀`*)
by 赤まいまい (2005-05-14 22:00) 

パパ!

へーー、「~」も、見え方が違うんだ。知らなかったぁ。
Win用の記号や特殊文字とユニコード文字は、「?」って、
表示されるらしいけど、「~」もだったんだね。
これから、気をつようっとww
by パパ! (2005-05-15 11:26) 

堕天使

おぉ。やっぱりみんな謎だったのねー(*´ェ`*)
他もあるらしいけど、まだ見つけてないです~
♥ は大丈夫らすぃですよ(愛
最近のオンラインゲームはWin推奨が多いですねぇ。。
まいまいチン、がんばぁ[ '_ゝ']
by 堕天使 (2005-05-15 15:26) 

堕天使

(;゜-゜)ハッ
♥ はハートです(´ω`*)ゞ
by 堕天使 (2005-05-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騒動その後。。。GLL重いね・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。