SSブログ

久々カキカキ [リヴリー系]

かわゆいクンパちゃんがLv200になりました~ヽ(●´ε`●)ノ
まいまいチーン、頑張ったよ~ん♪

サボってる間に色々ありました~
L200になったり、カンボになったり、削除したり
イマイチ元気になれないんだけど(´・ω・`)ショボーン
今日のメルマガで大ダメージですわん。
ウフフフ('A`)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

maya

堕天使たん、おひさしぶりぃ~元気になってくれなくちゃだわ。。。
お、おもひぃ~Σ(-。-*)o
かわいい緑のクンパちゃん200おめでとーヽ(*´▽`*)ノ
もう、みんな200にそろったのでわ?すごいねぇ。。。
by maya (2005-06-20 22:48) 

堕天使

おもひねぇぇぇ(つД`)
メルマガを読んで、元気度0ですわん。
メンテを待つのにチカレマシタ・・w
ブログを書こうと思ったらエラーだったし、ダブルで

 もう、いやぁぁぁ ウワァァンヽ(`Д´)ノ

まだまだ200になってない子がおりますぅ。
もはやブリーダー(´ω`;A)
by 堕天使 (2005-06-21 09:13) 

赤まいまい

昨夜は重かったねぇ(´Д⊂グスン
コメント残すことも出来無かったおー。
メンテも来ないし、家出人は次から次へと来るし....orz

ってことで、一日遅れましたが、おめでとう(*´∀`*)
いっぱいのお花が可愛いですヽ(●´ε`●)ノ
by 赤まいまい (2005-06-21 21:09) 

パパ!

おおお、200おめ
すごいね、みんな、レベ高くて。
まいまいちゃん、見てないけど、元気そうで何より。

この前は、取り込んでて、ごめんね。
dd大好き少年がいるんだよね。パパ!チームに。
時々、トラブル起こして・・・プッ、あははは。
子供って、おかしいよね。ぎゃははは。
by パパ! (2005-06-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

先行販売イベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。